パピークラスのご参加ありがとうございました!

2017年07月01日

遅くなりましたが、先日第2回のパピークラスを開催しました☆

今回はご参加された方が多く、2部に分けての実施になりました。IMG_1281

細野先生&ラテちゃんにお越し頂いて、皆様とてもワイワイと良い雰囲気でパーティーができたのではないでしょうか?

どうしても僕らだけではフォローしきれないのがしつけやトレーニングです。普段の診療の中ではお伝えできる事に限りがあったり、どうしても選択肢が限られがちです。そんな中でトレーナーさんというのはとても大きな助けとなってくれます。それぞれのご家庭の環境やその子の性格。。。二つとして同じ状況が無い中で一律的なものはないと思います。これは医療にも通ずるものではないでしょうか。

今後も定期的に開催し、皆様により良いペットライフがご提案できるようにしていきたいと思っております。是非、皆様も奮ってご参加くださいね☆