ジブリグッズ増殖中!!

2016年01月02日

3が日、診療はそれなりに来ますがやはり3が日。。。溜ていたブログネタを小出しにしていこうと思います。

院内の待合には幾つかのジブリグッズが存在します。ジブリの動物達はトトロを含めてとても暖かい感じがして、病院のテイストにもマッチしているので私はとても好きで、置いています。

さて、そんな中、ニューカマーが現れました!しかもこれはオリジナル一品物!!

それがこちら。。。

どうですか??これはトトロ達がリアカーを押しているプランターみたいなものですが、この中にドライフラワーでのアレンジメントを加えてくれたオリジナルです!!(カレンダーが12月なのは気にせずに。。。)

病院の雰囲気に合わせてということで頂いちゃいました!!

とても素敵だったので目立つところに置いています。来院した方達もキレイ!とかかわいい!と言って褒めてくださります。

少しでも固い雰囲気のある病院を少しでも柔らかく、優しい感じになればと思い、待合を作っています。お気軽に是非お立ち寄り下さいね。