レントゲン機器を更新しました。

2020年01月13日

年明け早々と機械の更新をしました。

レントゲンをCR(コンピューテッドラジオグラフィ)からDR(デジタルラジオグラフィ)へと変更しました。これにより、より高精細で迅速にレントゲン検査を行うことが可能になりました。

以前の機械が10年近く前の機械だったため、画質の変化にただただ驚くばかりです。

詳細なセッティングは今後、好みに合わせて行っていこうと思いますが、現時点でもとても読影しやすく助かっています。

今後も検査機器や手術器具などハード面でもより充実させ、より多くの動物さん達を的確に診断、治療をして快適な生活をアシストしていけるようにしていきたいと思っています。